SSブログ

久しぶりにコンサートに出演 [バンド]

焼津のブロンコというお店のコンサートに出演しました。
うちのバンドの名前ブロンコバーボンズが示すように、以前はこの店の専属バンド(?)で、毎月コンサートに出ていたのですが、いろいろあって3年ぶりくらいになってしまいました。
久しぶりだと、緊張しますね。
3バンドも出たので、お客さんも多くて、立ち見の人とか、店の外でくつろいでいる人までいました。
演奏の出来については、・・・・・・


写真には三線なんて写っていないけど、三線おやじは何を担当しているかって・・・
実は、この写真の左隅に頭だけ見えているのが、ドラム担当の三線おやじです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

実石です。(^^)

久しぶりのライブ、楽しかったですね。やっぱ、バーボンズはいいですね。
それとグランシップ来てくれてありがとう。ブロンコもいいけど、でかいステージもよかったですよ。写真、楽しみにしております。
by 実石です。(^^) (2006-11-03 00:40) 

グランシップよかったですよ。
聞いているうちに、やってみたくなりました。
写真は、CD-Rにてお渡しする予定です。
by (2006-11-03 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。