SSブログ

今年は何をやろうかな・・・ [雑談]

090108謹賀新年.jpg

あけましておめでとうございます。

「今年は何をやろうかな・・・」と、新年早々なさけないタイトルですみません。
飽き性という自分の性格が災いして、一つのことに専念することができません。
何か始めても、ゴールらしきものや本質が見えてくると、
「まあ、こんなもんでいいか」
と思う気持ちが強くなり、
「何か面白いものはないかな」
と、次のターゲットを探してしまいます。
これまでは次のターゲットが見つかっていたのですが、今回はちょっと違います。
次の面白そうなものが無いのです。

飽き性とはいってもしつこい部分もあって、手を出したが今はやっていないことも止めてしまったわけではないのです。
まだ、私の中の片隅に忘れられずに置いてあるのです。
今年は、そんな昔やったことのおさらいから始めようかなと思っています。

まずは三線の腕を上げることかな...
三線作りも復活させたいなあ...
英語力だって中途半端だし...
ドラムの技量だってまだまだだし...

飽き性というより、欲張りの方が当たっているようですね?!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱらぽん

昨年もひとかたならぬお世話になりましたが、
今年も引き続き、よろしくお願いいたします。
ぱらぽんもほったらかしを反省して、
三線の練習、三線の周辺グッズを作る、など、
がんばりたいと思います。
とはいえ、やりたいことがいっぱいで…、
でも、がんばります!
今年、沖縄に心の里帰りしたいですね~♪
by ぱらぽん (2009-01-08 18:29) 

三線おやじ

こちらこそよろしくお願いします。
最近はぱらぽんなくして三線おやじなしと言えるかも?
三線のほうはぼちぼちやりましょう。

沖縄、もういちど行きたいですね。
by 三線おやじ (2009-01-10 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。