SSブログ

おかあさんコーラス 全国大会に行ってきました。 [三線]

三線の伴奏を受け持っているおかあさんコーラスグループ「コール・アイビーズ」が全国大会に出場することになった話はしましたが、8月26日にその全国大会が鳥取でありました。
全国大会に出場するというのに、コール・アイビーズのメンバーには気負いはありません。
傍から見れば、団体観光客としか見えません。

事実、大会前日には観光したり温泉に行ったりしたようです。
さすがに、喉のことを考えてカラオケには行かなかったようです。
元々、雰囲気で勝負してきたグループなので、気負いがないのは良いことです。
もしかすると、全国大会でもと期待しました。
でも、そこは全国大会。そんなに甘くはありません。
残念ながら、優秀賞とはなりませんでした。
参加したのは、雰囲気もレベルも高いグループばかりでした。
コール・アイビーズのメンバーも納得の結果でした。
三線おやじとしては、コール・アイビーズの皆さんに大感謝です。
多くの人の前で演奏する機会を作ってもらっただけでなく、
鳥取旅行も経験させてもらいました。

ということで、
鳥取砂丘の大きさに圧倒され、

鳥取の料理を楽しみ、

帰りは、天橋立に立ち寄り、

琵琶湖の湖畔の長浜で一泊してきました。

コール・アイビーズの皆さん、本当にありがとうございました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。